今日は、母の日なのでちょっと趣向を変えてみた。笑


私たちの地球の母のような太陽ですが、ニュースになるほど太陽フレアが盛んに起きて、地球に電磁波やプラズマを届けています。

地球には、コレらを防ぐ電離層などがあり私たちを守ってくれています。(オーロラは、私たちを守ってくれている証拠ですね)


私たちにも、オーラという磁界があります。


実際、この磁界で感じることができる、第六感のような磁覚があるというこは、科学的に証明されています。(東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが発見)


私たちのオーラやエーテルダブルが磁界であれば、太陽風によって少しは影響されてしまうのではないかと思います。


体がだるいとか、疲れた、イライラする、体調が悪い、寝ていたい、日中なのに眠い、やる気が起きないなどの症状は、私たちのオーラが傷ついているのかもしれません。


こんな時、良いのが「ポマンダー」と「クイントエッセンス」です。(オーラが整うような気がします)


「ポマンダー」は、皮膚表面から3〜5cmのオーラに働きかけます。


「クイントエッセンス」は、肉体から30〜40cm離れた微細なオーラに働きかけます。


私の大好きな「オーラソーマ」これって本当にいいのですよ。


薬とかお茶は、飲むとは言わずに一服するといいます。


くすりを飲むことを服用と言います。


これは、薬草(薬草の波動)などを「衣服」のように体にまとい病気の原因となる邪気を防ぐことを「外服」と言っていました。


その反対の体の中に入れて体内で邪気を防ぐことを「内服」と言ったそうです。


このように昔から私たちは、外側にも手入れをしていました。


電子機器に影響があるなら、磁界がある私たちにも影響があると思います。


*宝石などの石や金銀プラチナなどの貴金属、香木などを使ったお線香、花の香りなど私たちのオーラを癒してくれるものだと思います。(これらの波動も良いですね。)


また、感謝やありがとうなどの言葉もいい波動ですね。


私たちの周りにある磁界(オーラ)をたまには、整えてもいいかと思います。