近くの神社やその地域の一宮など大地の氣を頂くこともいいですが、なかなか毎日となると難しいかと思います。(氣というエネルギー補充ですね。)


そこで私たちの毎日の生活の場である、部屋からエネルギーを補充してもらうのはいかがでしょうか。


全てのものにはエネルギーがあります。


よって、私たちの周りにある全てのものからエネルギーを補充することができるようです。


特に私たちが大好きなものからは、エネルギーが補充しやすいです。


自分の部屋が綺麗に掃除されて、自分の好きなもので満ち溢れているとその部屋のエネルギーはもの凄いエネルギーが溢れているのではないかと思います。


振り向くとそこには、私たちを感動させてくれる私たちが大好きな物があるのです。(そのエネルギー量は半端ないですね。だって好きなのですから。)


私たちから見て、高級なものだとしても、私たちのなんの思入れもないものが置かれている部屋では、エネルギー補充はできませんが、安くてもお気に入りのものとか感動して気に入ったものが置かれているならそれはエネルギー補充ができる部屋となります。(アイドルや大谷翔平さんのポスターでも、ビジョンボードに引き寄せたい憧れの写真でも、アメジストの石でも、観葉植物でもお好きなものを)


部屋に大好きなものを揃えていると、毎日自分にエネルギーが補充され、良いアイデアも閃きもやってくるのではないのでしょうか。


私たちの部屋こそが、毎日のエネルギー補充用のパワースポットになるのです。