『医者にならないと幸せになれない』とか『東大以外だと負け組になる』とか『子どもを立派に育てなければならない』など『絶対にこうでなければならない』と思い込んでしまっている人に『他にいくらでも方法がある』と伝えても本人が思い込んでいるとどうにもなりません。


しかし、この自分が持っているバイアスを手放さない限り、様々なことが起こってしまうようです。


宇宙は、もっと広い世界があると伝えたいのです。


そして、私たちを進化させたいのです。


進化した方が、私たちの波動は高くなり地球自体もその高い波動によって次元上昇できるのです。


そうなると、私たち自身も生きやすくなるのです。


物事には、あらゆる見方があっていいのですよ。


『これしかない』とか『こうじゃなくてはダメ』ということ以外があるという見方が出来るようになると、自分を追い込むこともなくもっと人生を楽しむことができて、人生が生きやすくなるようです。


思い込みやバイアス、ネガティブ思考を手放し宇宙と繋がって私たちの夢や望みを引き寄せましょう。