私たちの波動が上がってくると、良くないことが起こることがあります。


いうなれば、私たちが進化しているのですが、慣れ親しんでいる環境から新しい方向へと動き出すため、ただ単に少しだけ混乱している状態なだけなのです。


例えば、私たちの波動が上がることで、今までの不平・不満・愚痴を言っていたグループから愛、感謝・調和を持っているグループへと移動したくなったとします。


その時、今までのグループの人達がなんとかしてグループに戻そうと『今の方が居心地がいい』と言ったり、『新しい方向へと移動すれば、大変なことがある』などと言って不安を煽ったりしてきます。


このように、一見すると良くないようなことが起こるのですが、私たちの魂レベルで望んでいる方向へと移動すれば、必ず移動した方が居心地が良くなり、自然に望みを叶える状況へと進むことができるのです。


ただ、この時、今まで通りの方が居心地がいいと感じてしまって『今は、これをしない方がいいというサインかもしれない。』と思ってしまうことがよくあるます。


この居心地の良さは、ただ単に慣れ親しんでいることによるものです。


変化がない今まで通りという居心地の良さであると錯覚しているだけなので注意してください。


本当の私たちの魂レベルでの望みが、なんであるのかをよく感じて、私たちの夢や望みを引き寄せましょう。


そうしないと、せっかくの私たちの波動の上昇も、夢や望みに近づいていたことも、逆に戻されてしまい、同じようなトラブルがループされてしまうようです。


その居心地の良さは本物でしょうか。