私たちは、過去の経験から物事を判断しがちです。


意識することなく、前もこうだったから、今回もそうだろうと思い込みをすることがけっこうあるようです。


その経験は、僅か数回繰り返されただけなのに、そう思ってしまいます


(同じような展開が起こるかどうかは分からないのに)


このような思い方は、個人的で独自のものです。


一人一人まったく違います。


例えば、自信を持って強気でやるとダメになったという経験と、その後の強気をやめて少し不安感を抱きながらやると上手くいったという経験があると、強気でやるとダメになるかもしれないというイメージを持っているため、それを引き寄せやすくしてしまいます。(不安感があると上手くいくというイメージがあるので、それを引き寄せやすくなります)


こういった思い込みがあると、引き寄せが複雑化してしまい、引き寄せ難民というようなことになってしまいます。


私たちが本気で望むものをイメージして、今ココを楽しくワクワクすると宇宙と波動が同調して、私たちの思考に必要な方法を閃かせてくれます。


そして、日常生活にその望みに必要なことやものが引き寄せられてきます。


私たち自身の思い込みを手放し、引き寄せマスターになりましょう。