地球での決まり事を知った上で生きていくことと、何も知らずに真っ暗闇の中を手探りで生きていくのでは、まるで違ってきます。


早くから知っている人とそうでない人ではとても差が出てくると思います。(中には、地球の決まり事を肌感覚で知らずにやってしまっている人もいますよね。)


例えば、本田宗一郎さん。

モータースポーツへの憧れと強い思い。たったそれだけの行為がそのまま帰って来た。出し続けた行為が同じ波動のアイデアとして返ってくる。


『私たちが発した言葉や行った行為がそのまま返ってくる』


憎むと憎しみを受け取ります。


批判すると批判されます。


裏切れば、裏切られてしまいます。


しかし、愛せば、愛するほど愛を受け取ることができます。


今、私たちが発した言葉や行った行為が必ず返ってくるという宇宙の法則を知っていると、これからの言動や行動が変わってくるのではと思います。


ただ、発した時の波動と今の私たちの波動が違えば受け取ることもないのではと思います。(しかし、近くの人や知り合いの人がその波動と同調して、その人達から受け取ってしまうこともあるかと思います。)


私たちが発した波動の電波を受信するには、その周波数にチューニングされた受信機でなければ受信できません。(しかし、私たちの周りの人が受信したものを、私たちが間接的に受けてしまうことはあるかもしれません。)


地球の決まり事

『出したものが返ってくる』でした。


今!何を発信していますか?