宇宙から私たちにやってくるお金は、私たちが願っている分だけやってきています。


しかしながらこの宇宙からのお金の流れを妨げているのは、私たちなのです。


お金が必要だと私たちが望んでいる時、私たちの状況は、ほとんどの人達において、お金が足りない状況の時だと思います。


目の前にお金がない、好きなことが自由にできない。よって、楽しむことができない。


現実的には、お金がない状況なのに、お金があるという感覚を感じるようにと言われても、そんなことができるわけがないと思います。(ちなみに、お金を引き寄せるために、お金のことを考える必要はないのです。)


私たちが豊かな波動で、いつも私たち自身が振動していれば、私たちのもとには、宇宙から使い道に困るほどのお金が流れ込んでくるのです。


お金のことを考えることは、一切必要ありません。


私たち自身へと流れ込もうとしているお金を、ただ受け取ることができる波動を見つけて、その波動で生きていれば勝手に私たちへとお金が流れ込んで来ます。


そのためには、いつも生活している中での風景の中にある、私たちを気持ち良くさせてくれるものに焦点を当てることなのです。


(これがなかなか難しいです。どうしても気持ち良くならないとかできない時は、あきらめて寝てしまう方が良いようです。)


この時に感じる豊かで満たされているという感覚が、私たちにお金を引き寄せ、私たちをお金持ちにしてくれます。


*お金を引き寄せるために、お金を使ったり、お金を使うことを考えたり、具体的に使うことをイメージして考える必要はありません。(少しはいいかもしれませんが。)


それよりも、『いい気分でいること以上に大切なことはありません。』ですね。