努力することで上手くいくならば、努力すればいいのです。


しかし、努力しても上手くいかない、そして更に努力する。


でも上手くいかない。


努力の仕方が間違っているのか?


でも、努力などしなくても上手くいく人達が沢山いる。


宇宙の法則が理解出来ているのと、理解できていないのではまったく違うパラレルワールドを生きることとなります。


私たちの願いは、願望のロケットを打ち上げると、すぐに宇宙に用意されているのです。


まだ物質化していないけれども、私たちの願望は波動の世界にあるのです。


これらのことは、間違いなく地球上では誰にでも常に起きていることです。


私たちの波動が願望と調和することで、願望が現実化して引き寄せられてきます。


その一番大切でポイントとなることが、私たちの波動です。


努力しても願望が叶わないのは、宇宙の法則を理解出来ていないからなのです。


なので、この宇宙の法則や波動の法則、引き寄せの法則がいかに大切なものかを理解することがとても大切なのです。


愛や感謝の波動は、とてもよい波動です。


いつも、楽しくエキサイティングに生きるといいかもしれません。