自分に賛同できずに、自分を否定することは、引き寄せの法則ではとても良くないこととなります。


自分に対して『自分は何をやってもダメだ』とか『こんなことではダメだ』とか『自分には価値がない』とか思考してしまうと否定的な現実しかやってこないのです。


愛することは、他人に対してだと思ってしまうことが多いかもしれませんが、自分に愛を与えることが第一なのです。


しっかりと私たちという自分に対して、賛同して自分を愛することができていますか?


私たちは、何もかもを創り出しているとても素晴らしい存在です。


いつでもどこでも、自分自身を肯定して、何があっても自分を許すことで、現実を引き寄せ創り出すことができます。


嫌な現実しかなくて、落ち込んでしまうこともあります。何もかもが嫌になって全てを投げ出してしまいたいと思ってしまうこともあります。


このような時でも、『自分は良くやっている』と自分を丸ごと肯定して許すことで、引き寄せの法則も上手くいくようになります。


先ずは、自分を愛して自分を肯定することが引き寄せの法則が上手くいくコツです。