波動が高いとは、どのようなことなのでしょうか?


その前に、色々な波が合わさってくると波が増えてきます。(大きな波の間に小さな波や中間的な波が入ってきている。というイメージです。色々な人の波動を受け入れていくと、波は増えます。)


波が増えるということは、別の言い方だと波動が高いとも言えます。


私たちが発する波動は、私たちの感情によって違います。


「許さない」「自分勝手」「自己否定」「自己中」「愛が無い」などの波動は低い波動で、「喜び」「感謝」「ワクワク」「優しい」「楽しい」などは高い波動ではないかと思います。


私たちの毎日の波動は、どうでしょうか?


「自分勝手」波動の人が来ると、私たちは受け入れることができません。


逆に「感謝」波動の人が来ると、すんなりと受け入れられると思います。


このよう、私たちは受け入れる人を選んでいるようです。


しかし、これらの波動を持った人、全てを受け入れることができる人もいるのです。


それが、『愛』を持った人です。


全ての波動を受け入れるとどんどん波動が増えて細かくなって、その結果波動が高くなります。


そうなると、全てを凌駕できるようになるかもしれません。


波動が高いと引き寄せもすぐに上手くいくのではないかと思います。