引き寄せの法則を知って、意識してみるとしっかりと機能していることがわかると思います。


誰でも最初は、疑ってしまいます。


しかし、次第に『アレ!』っとわかってくるのではと思います。


立花大敬さんの心のゴム紐理論もそうですが、まずは目標設定が必要です。


引き寄せの法則で一番大切なのは、『どのような人生を生きたいのか。』という設定です。


設定がなかったり、曖昧だと、なかなか引き寄せの法則が機能しないばかりか、まったく違う人生を生きることになるかもしれません。


私たちが何をやりたいのかを鮮明にして、設定することです。


ココが一番のポイントです。


私たちが望むことや叶えたいこと、やりたいと思っていたけど何かの理由で諦めてしまったこと、最初から無理だと思うけど気になることなど、目標設定しないと引き寄せられるものも引き寄せられません。


もし、目標設定をすることができたなら、それがきっかけとなり、様々なことが回り始めて、不思議だけどチャンスや人、経済的なものが引き寄せられるようです。


まずは、目標設定を!