私たちの周りには、無限のお金の流れがあります。


ちょっと、私たちの方へと流れを変えるだけで、無限のお金の流れが、私たちの方へと流れ込んできます。


昔は、何をすれば儲かるのかと?時代の流れを読んで仕事を選んでいました。


昔もそうだったかもしれませんが、今は多くのニッチなマーケットが生まれています。


また、マイクロソフトやアップル、アマゾン、メタ、スペースX、ソフトバンク、楽天などなど市場にまったくなかったアイデアで財をなす人も多くいらっしゃいます。


このような人達は、現実の創造者で自分の事業マーケットの創造者でもあり、自らお金の流れを呼び込んでいるようです。


何かしようとしてみたけど、難しいのでできないということはないのです。(私たちは何でもできるし、どのようなことにおいても成功できます。)


なぜなら、私たちがやりたいと思うことと宇宙と調和しながらやると、すべてにおいて簡単でスムーズにできます。


しかし、やりたいと思うことと宇宙と調和していない状態だと、すべてにおいて難しく困難になっていきます。


今やっていることが難しく困難になっている時は、私たちの思いと反対の思考が次々とやってきて抵抗を作っているのです。


抵抗は、私たちが望んでいないことを思考することで生まれてきます。


この抵抗が難しく困難な状態を作り、私たちを疲れさせているのです。


どんなに小さなことでも、難しそうなことでも、宇宙と調和することさえできれば、私たちのすぐ側にある無限のお金の流れを変えて、私たちの方へ流れを呼び込むことができます。