物質世界であるこの地球では、色々な人たちの成功体験を鑑みて、思い通りの成功を得られるのでは、と感じるかもしれませんが、いくら多くの人の成功体験を考えてやってみても、なかなか上手くいかないと感じる方が多いのではないでしょうか。


それよりも、「物質世界の私たち」と「非物質世界の私たち」の波動が調和していることの方がはるかに大切なのです。


波動的な調和を何にも増して、最優先することができれば、望む成功は確実に引き寄せられますし、維持することも可能です。


しかし、他人の意見や経験を私たちの物差しにしてしまうと、私たち自身をうまくコントロールすることができなくなります。


私たちの内なる声を聞いて、私たち自身という、個人との調和を求めていくことの方が、他人の意見や経験を聞くよりも、とても大事なことなのです。


インナービーイングの声を聞いて波動を調和させてみましょう。


自分とインナービーイングを一致させることで、私たちは最高の力を発揮することができます。


*とは言うものの、インナービーイング(内なる自分)の声をなかなか聞くことができない人は、いらっしゃると思います。


そのような人は、まったく何も思考しない時間を10〜15分ほど、寝る前と朝起きてすぐに(思考停止)してみるといいかもしれません。


コレもなかなか簡単にはいかないかもしれません。