68秒間考え続けると現実化が始まります。


どんな考えを持っていても現実化します。


今考えていることについて、引き寄せられてきます。


ただし、宇宙には「違う」とか「そうじゃない」とか「NO」って言う言葉は聞こえないので注意が必要です。


例えば、『病気が治りますように。=今は健康ではない。』とか『お金が欲しい。=今はお金がない。』など健康が不足している状態を考えているとか、お金が足りないことについて考えていると、さらに病気が引き寄せられたりとか、さらにお金が足りないということを引き寄せることになります。


では、病気が治るとか、お金が足りているとかということがポジティブな側面からなのか、ネガティブな側面からなのか?どちらを引き寄せているのかを教えてくれるのが、私たちの感情です。


病気のことを考えていても、いい病院を色々と探して、専門の先生のことを考えていると治るというポジティブな意識となり気分も良くなります。


また、お金のことを考えていても、値上がりしそうな株を探してみたり、売り上げアップのためのアイデアを考えたりしていると、ワクワクしてもうお金が入ってきているようなポジティブな意識となり、気分が上がってくるのではないかと思います。


病気が治りますようにではなく、病気がすでに治っているようなポジティブな思考やお金が足りないというネガティブな意思ではなく、こうすればいいかも!とポジティブな意識で考えているのでは、引き寄せられてくるものがまったく違うものとなります。


感情は、ナビゲーションシステムです。


いい気分だと、望むものを引き寄せます。悪い気分だとその逆です。


同じ病気やお金のことでも、ポジティブなモードでは望むものを引き寄せ、ネガティブなモードでは望まないものを引き寄せます。


同じ病気やお金のことを考えていても、まったく逆なものが引き寄せられてくるので注意が必要です。