ひらめき、閃き(門構えに人)ですね。


出入り口である門に人が。


ひらめきには、門があるようです。


宇宙と私たちの間には、門があると!


アイデアが『ふっと!』浮かんだ時!


私たちがエキサイトして、良い感情になったなら、それは宇宙とそのアイデアの波動が一致して、宇宙との門が開いているということです。


このひらめきがあるということは、宇宙からの素晴らしいメッセージを受け取っているということに他なりません。


つまり、私たちが宇宙に導かれているということだと思います。


このひらめきは、思考がポジティブな感情でなければ浮かんできません。


ここでも、感情というナビゲーションが役に立ちます。


ネガティブな感情でも、ひらめきはありますが、門が開いていないので幽界とか幽玄界などの波動が低いものからのひらめきかもしれません。


このひらめきでも、お金などの物質的なものが集まってくる場合があるようです。(眷属霊的なものの力による)


この場合は、注意していた方がいいかもしれません。(病気に注意してください)


まぁ、テキトーな話ですけど、気にした方いいかもです。


追伸

現世の世界では、肉体を持った私たちの方が力はあります。生命力が強い人にはまったく意味のない話なので、あまり気にしなくてもいいですかね。^_^