今日は、姓名判断をしてみました。


たまに、名前を観てと言われることがあります。


今日の方は、女性の方です。


天格7


人格10


地格19


外格16


です。


この姓名判断は、特に漢字(字)を大切にしているため、漢字の画数には注意してみないといけません。


おおまかな性格は、人格で観るのですが淀んだ水とか大きな水なので、陽気な感じがしますが、本来は陰気な性格です。(生年月日にもよります。)


画数の10とか19がありますが、外格の16があるのでこの凶数をカバーしてくれます。


この方女性ですが、ほぼ男性っぽい性格が窺い知れます。


また、何か適当にしていても、意外なところから引き立ててもらったり、おじいちゃんやお父さんから援助してもらえる運があります。


ただし、家庭運はとても悪いので謙虚にしている方がよいと思います。


家庭では、自己主張を全面に出すよりも意見を聞いて判断する方が上手くいくようです。


基本的に姓名判断は統計学に近いです。


また、画数が悪くても画数のバランスによって超ラッキーな名前もあります。(例外があるので注意が必要です。)


全部の画数が良くても、読み方や名前の発音や名前のバランスでガラリと結果が変わってきます。