本を貸していただいた。


4回目のコロナワクチン接種を受けて、5回目のコロナワクチン接種券が届いた。

(オミクロン対応ワクチン接種)


4回接種したけど、ほぼ熱も痛みも無くて、副反応らしきものがまったくなかった。


しかし、最初のコロナワクチン接種から丁度1年ぐらいから、血圧が上がり体調不良が続いているのです。(血圧は低かったので、上がったといっても135の85位)


年齢的に血圧が上がったのかと思っていたのだが、血流計で血管を見てみると激しく悪い。


末梢血行が悪い。


病院での検診では、異常無し(CTも異常無し)、でも体調が悪い。


今は、漢方薬とサプリメントでなんとかなっています。


そんなことで、本を貸していただいた。


その本の最初(はじめに)を見てビックリした。


「遺伝子ワクチンを接種した全ての人は、2年以内に治療法もなく死亡するだろう・・・」


今!読み始めたので詳しくはわかりませんがビックリしました。


最近のニュースでもワクチン接種で亡くなられた方もいらっしゃるとの報道がありました。

(ワクチン接種でのことよりも、病院での直後の対応の話しになっているのが気になりますが!)


この本の真偽はさておき、とりあえずお借りしたので読んでみようと思います。


この本をお借りしました。