シンワンメイク | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

昨夜は雨の米子へ。。
元々なぜかこの辺りには湿気(嫌な意味ではない)を感じるんですが、やっぱりなんか雨が合いますね。

約5年ぶりのこの地。
ワンメイク改めシンワンメイクで歌わせてもらいました。
扉や色んなパーツを旧店舗から持って来て使われてるそうで、店に入った瞬間ワンメイク!
戻って来たなぁ〜と嬉しくなりました。

独特の静けさの中で唄の中に入り込んで行きました。この静けさというのも旧店舗のままでした。
(僕が感じているだけの物かも知れませんが)

会いたい人にも会えたし、初めて方にも喜んでもらえた様でとても良い夜になりました。

お越しの皆様ありがとうございました。

店主のワクワク話も健在で、聞かせてもらっていていつも嬉しくなります。
ピコさん、メグさんありがとうございました。

また今年中に!




写真はゴッドハンド湯島氏。
ギター整体中。
写真はこれしか無かった。笑
(湯島さんありがとうございました)


さて今日は最終日。
倉敷市で初めて歌わせてもらいます。
よろしくどーぞ!

5/13(月)倉敷
【会場】Cookiejar
【時間】open19:00 / start19:30
【料金】¥2500(drink別)
【住所】岡山県倉敷市老松町4丁目7−9
【電話】086-425-9901
出演: 山田兎、トモQ、ジャイアン〈ズ〉