本日(8/11)の豊中Yah Go!!でのライブは延期となりました。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

本日予定しておりました豊中Yah Go!!でのライブは、店主と相談の上、残念ですが念の為に延期とさせていただきます。

詳しくは以下、店主の報告をお読みください。
よろしくお願いします。




※豊中Yah Go!! 店主からの報告
Yah Go ‼️からのお知らせです。

当店の、PAを毎月二度ほどお願い
している者が、本日PCR検査にて
陽性と、なって、しまいました。

彼は、8/7のライブにPAとして、参加して
おりました為、濃厚接触者に該当する、
スタッフ、御客様、演者様は、いないと、おもわれますが、念のため8/7,8,10のライブに
参加して下さった、御客様、演者様で少しでも
体調に、異変がありましたら、早急に
医師のもとへ、宜しくお願いします🙇

あと本日予定しておりました、
ライブは、この事を受け、
延期とさせて、頂きます。

店の営業に、つきましては、しっかりと
消毒を行い、何もなければ8/20より
再開させていただきます。

ご了承のほど、宜しくお願いします🙇