明日、ライブ配信します。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

○明日20:00からFacebookライブ配信やります。

https://www.facebook.com/yamadausagi


お久しぶりです。
皆さまお元気ですか〜?
ウィルスにもそろそろ飽きてきた頃ですね。

僕は基本的に家の中で、たまに鴨川を散歩する事でなんとなく気を紛らわせています。
毎日毎日、色々な事を考えてるようで、しかし何も考えてない様でもあります。
空っぽの時間がただただ過ぎて行ってるようです。

例えばライブ、例えば仕事や外出など、予定が無いとたちまち何もしなくなって、ただただ小さく小さくなってしまう自分のダメさを改めて感じています。

そんな中、自分の為に、そして人の為にやれる事はライブ配信なのかと今更ですが思いました。

僕が鴨川に行って水面を見たり、空を飛んでるトンビを見たり夕方の風を感じたりしてるみたいに、いい意味で少しの間の現実逃避をしてもらえればといいなぁ思います。

家では大きな声は出せませんので、家からなるべく移動距離の少ない、徒歩で行けるとあるお店をお借りして、店主と僕だけでとりあえずやってみようと思います。

ほんとにほんとに余裕のある方がおられましたら、投げ銭の方こちらからよろしくお願いします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013tky10yruqn.html

(投げ銭チケット販売期間
2020/5/5(火) 20:00 ~ 2020/5/11(月) 21:00)

以前投げ銭情報をお伝えしてる方は、お伝えしている所からで大丈夫です。
また、僕みたいにネットが苦手な方はメッセージください。
もっとシンプルな方法を直接お送りさせてもらいますので。

それでは久しぶりですので、緊張しそうですが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。