大丈夫ですので〜。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

そんなつもりではなかったんですが、なんか流行りに乗っかったみたいになってしまいました。

たくさん激励とナイス判断!的なコメントを頂きましてありがとうございます。
ご理解いただけて良かったです。

コロナコロナライブハウスライブハウスって、もうええっちゅうねん!っと僕も思ってましたけど、いざ自分に微熱が出たとなると、それは演者としてはライブに出演する訳にはいけないと思いまして、苦渋の決断をさせてもらいました。

僕は大丈夫です!っていう事だけではありませんもんね。(でも僕は実際に大丈夫ですので!)

今日(3/14)のライブ、休ませてもらいましてご迷惑かけました。すいませんでした。

明日(3/15)のライブも念のために休ませていただきます。すいません!

食欲は普通にありますし、ビールも飲みました!(笑)




皆さんも念には念を。