2019 11/17 北海道 札幌 LOG | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2019 10/17 北海道札幌 LOG


いや〜、地面がツルツルで歩くのが本当に怖かった。地元の人はスイスイ上手く歩かはるもんですね〜。


2度目の札幌LOG

北海道ツアー最終日を静かに楽しみました。




お客さん、いくもまりちゃん、京くん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。



ところで、

札幌近辺の宿は今後ここだと決めていた、すすきののスパサフロが来年1/31をもって閉館するそうです。

あんな安くていいカプセル無いのに〜。

とても残念です。





さて、ただ今LCCの機内です。

久しぶりのLCCですが、やっぱり色々とシンプルですね。

でも大丈夫。

ちゃんと飛んでます。


預けたギターだけが心配です。


さらば北海道!

また来年会おうじゃないか!