2019 6/30 京都 都雅都雅 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2019 6/30京都都雅都雅。


皆さんご存知?僕の曲にもなっている今は亡きBomb bar はせ川のイベントを継いだ「音もだち」シリーズ第二弾でした。

集まる場所もなくなったから、この日はかつてよく一緒に飲ませてもらった常連さんと会える日。


親戚のおじさんおばさん、お兄ちゃんお姉ちゃんに会うような感覚で、末っ子の僕にとってとても心地のいい時間です。


これからもよろしくでーす。



それにしても俺の声の調子のって、何に左右されてるか全くわからない。

この日も昼から飲んでましたし、タバコも吸っていましたよ。

結構酔ってたんやけど、めちゃくちゃ声が出たから、お客さんが撮ってくれていた動画載せてみます。