2019 4/6 和歌山 紀南文化会館小ホール | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2019 4/6 和歌山 紀南文化会館小ホール。


KOURAKAN SPRING LIVEと題して、白浜甲羅館さんのイベントに出演させてもらいました。

沢山のお客様でした。

ありがとうございました。


約半年に渡る準備期間を経て、用意していただいたステージで気持ちよく唄わせてもらえて、全てのスタッフ様に感謝です。

共演の皆様もありがとうございました。


個人的にあんな大きな会場でのライブは久しぶりで、ホールならではの共鳴と照明をゆっくり味わう事ができました。

気持ちよかった〜!






終演後は、友達と楽しいお酒と夜更かしを楽しみ、綺麗に1日が終演しました。


いい日でした!