2019 4/1 大阪難波 S.O.Ra | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2019 4/1 大阪難波 S.O.Ra.。

祝、初出演。
ありがとうございました。

京都在住だというのに、
福岡S.O.Ra.にはよく世話になっていましたが、難波S.O.Raにはやっと出演がかないました。

内装はクリソツ。
だが、ここは大阪!

ごっつ大阪を感じました。
JBLのメインスピーカーも、そうそうたる演者によってエイジングされためちゃくちゃいい音でした。

またよろしくお願いします。
勿論、福岡S.O.Ra.さんもです。

kurosawadaisukeさん、Lllyさん、ありがとう〜。