2019 3/22 京都 都雅都雅 山田兎のmusic kitchen | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2019 3/22 京都 都雅都雅。
山田兎のmusic kitchen。
恒例ONEMIC ONEMAN。

大きな声でありがとうございました〜!

一昨年くらいに「都雅都雅だけ指釣り病」をようやく克服し、「都雅都雅だけ硬くなる病」も、昨日ようやく克服しました。笑


何事もキーポンです。

しかし昨日の音は最高でした。
流石ベテランPA mAruさんです。
実に瑞々しい音でした。



次回の都雅都雅music kitchen ONEMIC ONEMANは、6/14(金)です。

よろしくお願いします。