1/7 和歌山OLD TIME | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

1/7。和歌山OLD TIME。



ここでの恒例になって来ましたコンデンサーONE MICライブ!


大盛況でありました。

見晴らしがサイコー!

{E1D9AA09-238F-42C2-821F-E9CFC57965DB}

{E22DC40C-4914-43D9-A1E6-45DFA64059D6}



来場のお客様、ありがとうございました。



なんにも言う事のない、ただただ純粋に自分を楽しめた夜でした。


口とギターのサウンドホールの丁度真ん中くらいに立っている一本のコンデンサーマイクに向かって、嘘のない自分をたださらけ出すだけです。


なんと潔くて気持ちがいいんでしょう。



シンプルが性に合っているのかな、このセッティングが最近一番気持ちよくライブができます。


勿論、ハウリングのリスクと戦ってくれたOLDのスタッフさん(中谷氏)には多大なる感謝!




ライブ後は高揚しておりました。

買っていただいたCDのサインの日付を、なんと全部1/17と書いていた事には、次の日気がつきました。申し訳ない!


スペシャルサンクスは、wayward girlsに。

いつも本当にありがとう!

またONEMICやってみてね。

ごまかせない環境でやる事で得るものは多いよ!

アコースティックの扉が開いたら、さぁ後は階段を登るのさ〜。

{0A62503E-800B-46E3-8F88-79B2CEF52A9C}




最後にOLDTIME!

今回もお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

{C8BD5EA1-BA69-4056-8227-2496AFF5A555}

{8368F9C0-FB27-4B02-AB6E-E53681055436}