2018 明けましておめでとうございます。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

遅れてすみません。

ただ今、実家コタツの中です。



明けましておめでとうございます。


皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。




少し外泊中の父の顔を見に行きました。元旦を実家で過ごしたかったやろうに、かわいそうやったね。

頑張れよ!



その後、実家に帰り、少し小さくなった母と晩飯を食い、久しぶりに実家泊です。


母は金箔入りの酒を買っておいてくれて、深夜映画を観ながら、一人コタツでいただいております。

{7CABFCAA-86A8-4140-8837-5E22A4A485F0}


お母さんありがとう。




いつかこの山田家の普通の営みを名曲にして残したい。


なんて思っているのが、一番の親不孝なのかも知れないし、はたまた万が一の親孝行なのかも知れない。


もう、どれが最善なのかわからない世代に入って参りました。


アニキ ア ゴーゴー先輩の

「空っぽばかりを抱えたミドルマン」


有山じゅんじさんの

「だけど、すんません。ずっとこのまま続けます」


この詩は、今や完全に僕の詩であります。




今年は両親を少しでも笑顔にさせてあげられる様な一年にしたい。

そんな正月になりました。



よっしゃ!

始まったぞ、兎くん!