3/11明日(メイビー) | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

昨夜は、メイビーさんにて。
リトルキヨシ、すのうと3men!
どうもありがとうございました。
{45738900-DF23-4462-BD3E-441F904C16A9}


3/11という事で、
と言っても僕には何も言えないんですが、、
あの日、日本中が混乱した事、何もできなかった自分にへこんだ事、友達と話し合った事、テレビで観た映像、情報のどれを信じればいいのかわからなかった事、実際にみさせてもらった被災地、家の基礎、小学校、散乱した生活用品、雑草、風、そこで立ち尽くし涙ぐんでしまった事、福島県や宮城県の方に聞かせてもらったお話、色々な事を思い返しながら、唄い、話をしました。

一人のシンガー(いや、一人の人間)として、
その痛手を少しでも和らげてあげられる様な、そういう事のできる存在にいつかなりたい。
芸能の担っている仕事は、それなんじゃないかなぁと思います。

まだまだダメです。
山田兎、精進します。

※文章が下手で、失礼な言い方がありましたら、申し訳ありません。