2014 Music kitchen終了 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

今年、初ワンマン。
新生都雅都雅にとっても初ワンマン。ありがたや。
楽しんで終了しました。
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。

内装など少し変わったとて、やっぱり都雅都雅は都雅都雅でした。

都雅都雅、約4ヶ月のお休みの間、僕は変わらず色々な所で唄ってきました。
上がったり下がったりでキーポンしてきました。

その成果、ちょっとは見せられたかなぁ?なんつって。

今年の書初めは、旅人と書きました。今年はもっともっと旅をします。
唄の為の、唄の旅です。

わずかかも知れませんが、その旅の経験を、ホームの都雅都雅にて、みんなに見てもらえたらなぁと思っています。

次回のMusic kitchenは4月に、予定してます。
ではでは、おねむの時間でございます。

おつかれしたー。
皆さんありがとう。