ありがとうMusic kitchen! | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

{3F2A9A45-C4FF-4ADE-B079-ACF4B918BBD9:01}

昨日は、NEWALBUMリリース記念ワンマンライブでした。
たくさんのご来場感謝します。
ありがとうございました。

レコーディングメンバーを集めてのバンドでのライブ、最高でした!
もう、そりゃ空でも飛べる勢いでした。

一日たって、今ようやく興奮がなくなってきました。笑

お客様の楽しそうな顔を見せていただいて、涙が出るほど嬉しかったです。

皆さんに愛されて、僕は幸せ者です。
ありがとうございます。

いつかまた都雅都雅でワンマンが出来るように、それまで色々な場所で頑張ってきます!