レコーディングも大詰め | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

さぁ、今月がレコーディングのヤマです。
明日から録音頑張ります。

ケツを叩かれないとやらない自分に嫌気がさしながらも、なんだかんだアルバム一枚分の曲はそろってきた。

並べて見てみると、なんとまぁ。
色んなジャンルの曲達です。
良く言えば、色んな音楽を知っている。
悪く言えば、こだわりがない。

どちらかと言えば、普段あまり音楽を聴かない方なので、多分後者の方です。

前から僕には確固たるルーツがないと感じており、それがコンプレックスでもある。

でもそれが今回、色んなジャンル感を生んでるとも思うので、ありでしょうか。

すべて「僕なりの何とか」です。
「なんちゃって何とか」です。

まぁ、でも僕が作った僕の音楽なんですから、いいですよね。

期待しておいて下さいね。

{D1CA7AF2-30D4-4165-93F6-6E9DF8BA65C5:01}