ルータールーター | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

ルータールーターって、ライブハウスが京都にあり、今日は久しぶりにそこで唄わせてもらった。

店長は、僕が弾き語りを始めた頃に世話になってたスタジオの元スタッフで、同い年。

彼もライブハウスですごく頑張っている。
僕も、あの頃からの進化を示したかった。

こないだの、和歌山から西成までツアーの感じが、いい感じに残っていて、私はガッツリ山田兎になれました。笑

良かったよー。

音楽にたずさわる人間、いや何でも何かひとつにこだわる人間は、色々と大変だ。
大変だけども、あきらめずに何かを切り開きたいと切に思ってる。

モンモンとグニャグニャ道のその中で絞り出せた物は、必ず素晴らしい物になる!
と信じてます。

そんな一日。
おつかれ。おやすみ。

photo:01







iPhoneからの投稿