いいとこ見つけた。 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

山田兎ブログ-100817_1829591.jpg

今日はおやすみでした。

夕暮れ時、チャリンコのカゴに缶ビールのせて実家の近所の木津川に行ってきた。

ちょっと前に大雨で流れてた橋が直ってた。
昔ながらの造りで、川が増水すると橋が流れてしまうんです。
みんな流れ橋と呼んでます。

その橋の真ん中まで行き、橋の板にあぐらをかき夕日をみながら仕込んできたビールを呑んだ。

堤防から夕日を眺めてのビールは経験あったけど、流れ橋の上ははじめてやった。

いいとこやと知っていたけど、改めていいとこやと思った。
癒された~。

またちょくちょく来たい。