明日はワンマン | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

明日はワンマンってゆうのに、いつも通りの夜更かし。
まずまず酒を呑んでる。

まあいいか。

イチローも試合前は必ずカレーを食べるらしい。
体が覚えてるいつもの行動を変えないようにしてるらしい。

それとこれとは、違いますが。


何の根拠もなく、明日はいいライブができる予定です。
セットリストを考えて、イメージを膨らませる間に、わくわくした。

今までのワンマンになく、わくわくしましたよ。

富田林と言えば、南大阪。大阪の南の方は、何かフォークのイメージがある。Seeyaのせいかな?
人情のイメージでいっぱい。

まぁどこ行ったって、自分の歌しかできませんから。
開き直ってとゆうか、ぶれずにとゆうか。
まあまあ明日は明日の風の中にです。

来て下さい。

http://usagi.at-me.jp/

◆2月7日(日)大阪富田林
『ワンマンライブ』
〓たんぽぽ
〓open18:00/start19:00
〓\2,000(1dr付)