abc★赤坂ボーイズキャバレー Spin Off『裏』
いってき ました!
めっっっちゃ楽しかった。
自分が裏方の事をかじってることもあって、すごく共感出来たし感動した。
舞台屋の守るべきものはスタッフ、演者、観客の安全と命。舞監や音響(PA)、照明と制作のどれかが欠けたら何も出来ない。
舞監の真っ黒な空に演出という星を輝かせる~、ってセリフに感動した!うろ覚えだからちょっと違うかもしれないけど(笑)
舞台があってもそれはただの骨組みでしかない。照明、音響を含めた演出があってこそ輝くもの。そしてそれを企画する制作もなければ何も始まらない。舞台って家みたいなものですね。お客さんが住人。
コンサートと舞台だから畑は違うけど、結構似てる。
あんな現場で仕事したいなぁ。実際の現場ってあんなに綺麗なものじゃないけどね。
ちょっとかじっただけのぺーぺーがこんな語ってすみません(笑)誰も見てないからいいよね
そしてあんな照明チームがあったら惚れる。勅使川原さんにも惚れた。
たっくんが江頭にしか見えなかった。
舞台用語が出る度ニヤニヤが止まらなかった。
そんな感じです。
次もabcあったら行きたいなぁ。裏もよろしくお願いします制作さん!!
私も実習頑張ろう。
こんな楽しいものに出会えるって人生は長いけどなかなか無いことだしね。
いってき ました!
めっっっちゃ楽しかった。
自分が裏方の事をかじってることもあって、すごく共感出来たし感動した。
舞台屋の守るべきものはスタッフ、演者、観客の安全と命。舞監や音響(PA)、照明と制作のどれかが欠けたら何も出来ない。
舞監の真っ黒な空に演出という星を輝かせる~、ってセリフに感動した!うろ覚えだからちょっと違うかもしれないけど(笑)
舞台があってもそれはただの骨組みでしかない。照明、音響を含めた演出があってこそ輝くもの。そしてそれを企画する制作もなければ何も始まらない。舞台って家みたいなものですね。お客さんが住人。
コンサートと舞台だから畑は違うけど、結構似てる。
あんな現場で仕事したいなぁ。実際の現場ってあんなに綺麗なものじゃないけどね。
ちょっとかじっただけのぺーぺーがこんな語ってすみません(笑)誰も見てないからいいよね
そしてあんな照明チームがあったら惚れる。勅使川原さんにも惚れた。
たっくんが江頭にしか見えなかった。
舞台用語が出る度ニヤニヤが止まらなかった。
そんな感じです。
次もabcあったら行きたいなぁ。裏もよろしくお願いします制作さん!!
私も実習頑張ろう。
こんな楽しいものに出会えるって人生は長いけどなかなか無いことだしね。