明日は消防乙6・・。機械と実技がべりーーーやばいです うーん・・・大丈夫だろうか しかも朝の9時から天理やから遠いなぁ 明日のかたよろしくです。 オナ禁は順調ですが今日はちょいとやばくさっき豆乳を飲みブラシーボ効果で今はなんとかなってるで以前だした時ティッシュが重くてびっくりしたわみなさんは経験・・ないよね・・。さてまた勉強の続き開始やwe can do it!