卓球久しぶりに書くヾ(=^▽^=)ノGREEのコミュニティ大盛況(о^∇^о)西中のあの人いた話は変わるけどドイツラバーって工場一緒だからラクザ7とヴェガのシートは一緒だよ、ラクザ7の方がいいスポンジ使ってる♪