【年利7%の保険に加入してみた!】

 

保険とかよく分かりませんが、

とりあえず加入してみました。

 

貯金とか将来のためにとか、

全く興味ありませんが、

加入した理由をお話します。

 

私は転売を教えるお仕事をしております。

元塾講師の経験を活かしているのですが、

それがまた面白いのです。

 

指導対象が、

子どもから大人に変わりましたが

やることは同じなんです。

 

どっちかというと、

大人の方が厄介です。

 

まず、言い訳がスッゴイ上手!!!

 

仕事があって。

忙しくて。

時間が・・・

 

とかね。

子どもより大変です(笑)

 

でもやりがいは感じています。

本当に人生を変える人が

いるからです。

 

そんな私はもう1つ同じような

お仕事をしています。

 

それが「在宅ワーク」!

 

完全在宅でお仕事がしたい人を

募集してネット関係のお仕事を

依頼しています。

 

月3万円程度しか稼げませんが、

結構人気です!

 

実は在宅ワークの主婦さんに

ご紹介したく、

この保険に加入しました。

 

ゆってぃーさんという

私の信頼している人から

ご紹介されたのですが、

 

内容が凄く魅力的だったんです。

良い物は口コミで広がっていくと

いいますが、

 

まさにその現象が起こりました。

 

「この保険いいよ!」

って勧めても、

 

「ヤマダさんは加入しているんですか?」

と聞かれるでしょうね。

 

だから保険とか貯金に

興味がないのに加入しました。

 

私の回りの方には、

より良い生活を送って欲しいですから

これからも良い物は

全力で紹介していこうと思います(*´∀`)

 

 

★ヤマダトシヤとLINE友達になるにはコチラ↓

⇒ ヤマダトシヤ公式LINE (2クリックで登録できます!)

※今だけ!LINEに登録していただいた方に、

過去に開催して1番反応が良かった

「メルカリ超会議」のセミナー映像をプレゼントしています!

 

★今人気のせどり専門ブログがわかります!

ぜひクリックいただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? (人気せどり専門ブログランキング)

 

 

★ヤマダトシヤのフェイスブックはコチラ↓

お陰様で友だち3000人突破!ぜひお友だちになってください↓

⇒ ヤマダトシヤのFacebook (友達&フォロー大歓迎)