氣導法ヒーラーの

やまだともこです。
 
 
氣のヒーリングと
お話のセッションで
幸せな毎日を創っていく
お手伝いをしていますにっこり

 

 

 

さて、今日は

氣の催眠を受けてくれたモニターの

20代女性 

Hさんの感想をご紹介します。

 

 

Hさんのご相談は、お仕事のこと。

やりたいことがあるけど、

どうしたらいいかわからない

とのお話でした。

 

 

 

1.お話をして、やまだともこの印象はどうでしたか?

 

元気があり、優しくて話しやすいと思いました。

 

 

2.お話のセッションの良かった点を教えてください。

 

 

自分の悩みを普段話すことがないのでお話していくことで些細な気持ちの変化に気づくことができたと思います。

 

話すことで思わぬアドバイスをいただくこともあれば、自分はそれをやりたいわけじゃないのだなと気づくきっかけにもなると思います。

 

自分の心の整理をするという意味でもお話のセッションはおすすめです!

 

 

 

3.氣の催眠の良かった点を教えてください。

 

 

とても心地よかったです!


氣の催眠を受けてからこれをやってみたらいいのでは?というアイデアが浮かんできました!

 

少しずつですが良い方向に向かっていると思っています。

 


 

4.受ける前と、後の変化を教えてください。

 

 

受ける前は漠然とどうしたらいいのかわかりませんでしたが、氣の催眠のお陰もあってか今では前向きに取り組んでみようと思える自分がいるように思います。

 

これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです!

 

 

 

5.やまだのセッションは、どのような方におすすめだと思いますか? そして、これから受ける方にメッセージをお願いします。

 

 

心にモヤモヤだったり漠然とした不安、これからどうしていったらいいのかわからないという方も多いと思います。

 

 

私もそうでしたが、どうしたらいいのかわからないという漠然としたお悩みに対してお話をすることでこれは自分に合う、合わないというのが見つけることができました。

 

 

お話をすることで自分自身の気持ちと答え合わせをするように気持ちの整理ができるので、悩みというほどでもないけれどちょっとお話を聞いてもらいたいなそんな軽い気持ちでもやまださんなら優しく対応してくれると思います✨

 

 

自分の人生どんなふうに変わるかな?とワクワクしたい人にもおすすめです!

 


 

やまだからのお返しコメント


Hさん、ご感想を
ありがとうございます。

お送りした催眠の音声も 
使ってくださっているそうで
嬉しく思っています。
 
 
お仕事のことで
「どうしたらいいかわからない」状態から、
 
 ↓

「これをやってみたらいいのでは?」
というアイデアが浮かんで

 +

「前向きに取り組んでいこう」と
思えるようになったとは
 
すばらしいですね✨
大きな変化だと思います✨



催眠でたっぷり氣を流しながら
潜在意識に暗示を入れたからか
進むのが速いなぁと感心しています。
 

 
いきなり最初から完璧な
完成形を目指さずに 
 
「やってみようかな」と思ったことを
少しでいいからやってみると

やっていくうちに
見えてくることも、ありますよね。
 

 
そうやって
目の前のひとつひとつに
誠実に取り組んでいけば

(Hさんは、その誠実さを
 すでにお持ちだと感じています)


いつか振り返ってみたら
「ああ、いつの間にか
こんなに遠くまで来ていたんだ」って
なるんじゃないでしょうか。
 



私からの問いかけに
「うーん、、」と言いながら
 
時間をかけて
ご自分の気持ちを探していく様子から

いい意味でマイペース、かつ
かなり芯のあるかたとお見受けしました。
 


いくつかのやりとりのあと
こういうことをしたいんです」と

Hさんが迷いのない、
はっきりした口調で言ったのを
よく覚えています。


 
あのピュアな志は 
Hさんにとって、この先ずっと
変わらないものなんだろう、という気がしました。


 
これからどんなふうにお仕事が
広がっていくか、楽しみですね。
私も楽しみにしています! 
 

このたびは
ありがとうございました。

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

 
(お返しのコメントは以上です)


(出発、ということでバス。)

 

ーーー



現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加