氣導法ヒーラーの

やまだともこです。
 
心穏やかに

幸せな毎日を創っていく

お手伝いをしていますにっこり

 

 

 

さて、今日は

2回のお話のセッションを

受けてくださったモニターさん、

Mさんのご感想のご紹介です。

 

 

Mさんのご相談は

からだの不調に

意識が縛られるのがつらい」という内容でした。

 

 

 

1.やまだともこのセッションを受けようと思った動機を教えてください。

 

 

やまださんのブログの内容と、そこから伝わるお人柄でお話をしてみたいと思いました。

 

 

2.お話をして、やまだともこの印象はどうでしたか?

 

 

とても穏やかで、 優しい方でした。最初、緊張で言葉がなかなか出てこなかったのですが、私が考えながら話すのを待っててくださり、こちらのペースを崩さず聞いていただけた事が嬉しかったです。

 

 

3.お話のセッションとヒーリングの良かった点を教えてください。

 

 

どんなに小さな悩み、疑問でも全て聞き入れてくれて、真剣に考えてアドバイス、提案をしてくださいました。

違う視点から思わぬ提案をしていただきました。私だけでは絶対に思いつかなかったです。

 

 

ヒーリングの効果としては、自分が「こうなったらいいな」と思った事に対して、そうなりやすい展開がやってきてそこで行動に移すかどうかは自分なのですが、その展開こそがヒーリングの効果なんだろうなと感じました。

 

 

また、ヒーリングを受けている期間は気持ちが穏やかだったり、いつも以上に家族との関係がよかったような気がします!

 


 

4.受ける前と、後の変化を教えてください。

 

 

ちょうど仕事の担当(部署)が変わる時期で、不安が多くそれが体調にも影響がある感じだったのですが、セッションを受けてからは、不思議と不安よりも期待の方が大きくなり、いま新しい環境でも楽しく、張り切って働けています!

 

 

 

5.お話のセッションとヒーリングは、どのような方におすすめだと思いますか? そして、これから受ける方にメッセージをお願いします。

 

 

すごく頑張っているのに上手くいかない…みたいな感情をずっと抱えている人、私なんてこんなものと制限してしまってる人、是非やまださんとお話をして新しい扉を開いてもらってください。

 

多くの気づきに加え、ヒーリングから安心感のような物も得られるので体験してほしいです!

 

 
 

 

やまだからのお返しコメント


Mさん、素敵なご感想を
ありがとうございます。
 
このたびは、お話のセッションで
いろいろ話してくださったことにも
感謝しています。
 
 
Mさんがこれまでご自身と
たくさん向き合っていらしたことを
言葉の端々から感じました。

 
「変わりたい」という思いがあって
そこから一歩踏み出したこと、
本当にすばらしいです。
 
 
氣のヒーリングで 
潜在意識の浄化が進んでいけば 
 
安心感が強くなり
それとともに 
不安や心配は、減っていきます。
 

心の軽やかさや穏やかさが
大きく、確かなものになっていきます。
 
だから、大丈夫です。
 

これは私自身も
経験してきたことなので 
自信をもってお伝えできます。
 
 
 
そして、人が変わっていくとき
ヒーリングを受けるだけでなく
心や行動を変えていくことも
ときには大切なのですが 

 
Mさんは私からのご提案を
すぐに行動に移してくださいました。
 
 
そうしたら、現実のなかで 
不思議な流れが来ることを 
体験なさったと思います。
 
 
あのことは
氣のエネルギーの応援のなかで 
Mさんご自身が創り出したことです。
 
 
ご自身では
気づいていないかもしれないけれど 
 
Mさんは行動力と 
思いきりの良さがすばらしい! 
私はいつも感心していました。
 
 
 
そういう、
 ひとつずつは小さなことでも 
 集まって、重なって 
 大きなものになっていくので 
 
 
Mさんの未来、
私もすごく楽しみです。
応援しています!
 
 

仕事と家庭を
両立なさっているのですから 
どうぞ無理はなさらずに
 
ご自分を満たしたり
いたわったりしながら
続けていってくださればと思います。
 
 
またいつでもお気軽に 
お話にいらしてください。
 
楽しみにお待ちしています^^
 

 

 
(お返しのコメントは以上です)

 

 

ーー

 

 

現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加