氣導法ヒーラー
 カウンセラーの

やまだともこです。
 

幸せな毎日を創っていくための
お手伝いをしています。
 

 


こんにちは。

今日は千葉県は雨です。

早朝は雪でした。寒いです。

 


今日は

潜在意識に働きかける

催眠 のお話です。



制作・販売している

ハンドメイドのことを

昨日 記事にしましたが 




使っているフレームは

IKEAのもので 


高くないのに

見栄えがするし 


アクリル板が

ほこりよけになって

気に入ってたのに



先日 久しぶりに

船橋のIKEAに行ったら

いつもの棚に並んでいません。



どうも
生産中止になったようです。


大きめサイズだけ

商品名を変えて残るらしい。

なぜなんだ、IKEA…


欲しかったサイズが
入手できないとなると 


ハンドメイド商品をどうするか 

よく考えないといけません。





でも、私の心は

意外と落ち着いていて 

「そうなんだ」 
「ないなら、しょうがないか」 
「まあ、なにか考えよう」


あっさりしたものでした。




帰り道 スタバに寄って

ココアを飲んでいて 

あることに気づきました。




生産中止に

あんまりショックを受けなかったな、と。



前だったら 
不満や動揺が
もくもく膨らんで 

「えっ、あれがないと困る!」
「どうしよう、、、」と


店員さんを探して


「生産中止なんですか?」
「在庫もうないですか?」

確かめようと
躍起になっていたと思います。




その日も

すこし周りを見回したけど


IKEAって店員さんが

売場にほぼいないので


自分のスマホから

IKEAのサイトで在庫を調べ 

(全店舗  在庫ゼロ)


ないんだな、と

早々に諦めて

帰ることにしました。



雨の中 わざわざ来たのに、などと 

腹が立つこともなく。




それから 

あることを思い出しました。



私が続けている氣導法では 

催眠を習うことができて、


◯◯◯のように
うまく受け流すことができます。


という

ある暗示の言葉があって 


あの日の私は 
まさにそういう感じでした。



うまく受け流してた!




不測の事態 

ストレスがかかるような場面でも 

もろに受けてしまわないんですね。


たとえ受けても、すぐ元に戻れる。




こういうことか!と 

合点がいったのでした。



私にも

効いていました、あの暗示!

(5・7・5になってますね)





氣導催眠 

ヒーリングしながら行う

催眠の技法です。


氣を流しながら

暗示を潜在意識に届かせるので


望む現実に向けて
はやい変化が期待できます。


応用できる範囲も広いです。

性格
健康問題
人間関係
仕事のこと
お金のこと、などなど。



準備が整いしだい 
ご提供していきますので

しばらくお待ちくださいね😊
 




この写真は 夫が撮ったもの。

今朝 通勤中に見かけたそうです。


椿かな? 

ちょうど見ごろですね。

雨粒もきれいです。



・・・


 

ヒーリングや

氣導催眠、お話のメニューは

ただいま準備中です。

 

公式LINEにご登録して 
お待ちいただけると幸いです。

 

友だち追加