おもちゃ病院 その後 | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おもちゃ病院 その後

先月のブログで書いた
その後です。

1ヶ月待ち、
今日引き取りにいきましたおねがい




電池を入れ替えても
何をしても
全く動かなかった
アンパンマンのキッチンセットが

音が出るように・・・お願い


本当にすごいです。ありがたい!!


部品代などかからなかったので
無料で治して頂きました。

※おもちゃ病院は、お気持ち代金制です


ボランティアスタッフのみなさまには
感謝でいっぱいです!!



今日もおもちゃ病院は
多くの待ち人数でした。

同じおもちゃを長く使うことは
大切なことです。

壊れないように
こどもと大事に使いたいと思います。



もし
壊れたおもちゃをお持ちで
諦めている方は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


また、利用したいと思います。
本当にありがとうございました。



マリオンクレープもおいしかったくまアイス