あおばなフェア☆琵琶湖博物館 | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あおばなフェア☆琵琶湖博物館

下笠町のあおばな館で
昨日今日と あおばなフェアをされていましたウインク

マリリンさんの
バルーンかわいすぎます!



こどもたちと塗り絵ウインク

かわいい風船も頂き お店は賑わっていました爆笑



ニコラオは今日も行列びっくりびっくりびっくり
ぜひみなさんも
あおばな館とニコラオ、きてくださいウインク



滋賀県立琵琶湖博物館は

本日 星家族ふれあいサンデー星

多くの来場者!

ビワコオオナマズや

オオサンショウウオ!


たくさんの生き物にこどもたち大興奮爆笑



見せたかったのに爆睡ガーン


他にもいろいろとまわり
充実した1日になりましたウインク