議員と語ろうイベント! プロジェクトKが参加! | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

議員と語ろうイベント! プロジェクトKが参加!

くさつ☆パールプロジェクトさん主催イベント

『議員と語ろう』本日はプロジェクトK会派、全員参加させて頂きました。

{E835604A-D69D-4947-B90A-4C362E83BF8F}

今年度から始まった
くさつ健幸ポイント制度について、説明があり

その後参加者みなさんとラジオ体操!

{668C12A7-113F-4095-8E64-D23D5A441BC8}

続いて、史跡草津宿本陣の見学。

最後に
ベーカリーカフェ脇本陣さんで
モーニングのパンを頂きながら

健康づくりについて意見交換を行いました。

{77BAE4B8-C30F-48D0-8AE7-A0E4A3254D8F}

{5AA98EBE-F0F4-4CB2-AEE1-DC57F8D2DD84}



{1CF05126-3B7E-4AF8-BD37-A06FF1953856}

私も健康のために
1日最低1時間のウォーキングをする!と
目標をたてました。

他にも、野菜を中心に食べる、寝る前に体操をする、など

いろいろな意見が出ていて

特に子育て中のお母さん達と意見交換できたことが嬉しく、私にとって非常に参考になりました!


モーニングで頂いた脇本陣さんのパンがおいしすぎて

3つ買って帰ったんですが

お昼に全部食べてしまい、、、

健康のためには過食も要注意。気をつけないと!!



本日お世話になったみなさま、ありがとうございました。

参加者のこどもさん達もかわいくて
元気いっぱいな姿が微笑ましかったです(^O^)/


午後からは議会改革推進特別委員会、代表者会議など

引き続き、行ってきます!

{52249C76-48DF-4A0B-9DC1-FA8CB1BAC223}
消防のホースで作られたアオバナ(^O^)