駅立ち(草津駅 | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

駅立ち(草津駅

みなさんおはようございます!

photo:07



本日、草津駅西口にて朝の駅立ちを行いました(^_^)

お天気も良く
気持ちの良い朝になりました。

通勤中の方にいろいろとお声をかけて頂き、
いつも本当にありがとうございます。


今日は未成年者飲酒禁止の啓発活動が、草津駅で行われており
人気のゆるきゃらが勢揃いです(^^)


photo:02


けいたくんが移動中、私の前を通ったので
写真を撮ると、こころよくポーズをきめてくれましたニコニコ
(滋賀県警察マスコットキャラクター けいたくん)


photo:04



photo:03



ひこにゃん(彦根)
たびまるくん(草津)
けいたくん(滋賀県警)
おおつひかるくん(大津)


草津駅東口では
人気のゆるきゃらが揃い
啓発活動をしていました。

この貴重なゆるきゃらのコラボをたまたま見ることができ
嬉しいです(*^^*)

テレビ取材もたくさん来ていました!

関係者のみなさま、お疲れさまです!

photo:05


写真ブレました。。


今日も一日がんばりましょうニコニコ



photo:06



駅で配っておられた啓発のファイル。