滋賀県限定 ☆セブンイレブンコラボお弁当☆ | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

滋賀県限定 ☆セブンイレブンコラボお弁当☆

今日から
滋賀県のセブンイレブンだけで
販売されています!

↓ ↓ ↓

photo:01



photo:02


びわ湖の恵み! 幕の内弁当 ¥580 ☆☆

○日本三大和牛の一つである、近江牛を甘辛い割下で柔らかく煮上げた牛すき焼き
○ご飯には滋賀県産の小松菜を盛り付け、彩りと食感を良く仕上げ
○滋賀県産のなすを揚げびたしにして副菜として盛り付け



新聞で見て
気になって買いにいきました。



前におられたお客さんも
こちらのお弁当買われてましたよニコニコ


おいしいですニコニコ



他の商品↓

★近江の牛乳パンのかすてらサンド(138円)
○滋賀県の酪農家で製造される生乳だけ を使用した「近江の牛乳」をパン生地に 贅沢に使用
○ふんわりとソフトな食べ口のカステラ生地に濃厚なホイップクリームを しぼった仕立て

★草津市産アムスメロンの杏仁(198円)
○滋賀県草津市産のアムスメロンの果肉 を杏仁豆腐の上に盛り付けた華やかな デザート
○アムスメロンは淡い緑色で、口当たりが 良く、爽やかな甘さが特長
○滋賀県、JA 草津市、湖南中央園芸組合 メロン部のご協力をいただき商品開発



スイーツは夕方入荷予定とのことでした(*^^*)