初 党本部。 | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

初 党本部。

人生で初めて、党本部へ入らせて頂きました。



滋賀の女性国会議員でいらっしゃる

有村治子参議院議員です!


大変お忙しい中にも関わらず、お時間作って頂きました。


党本部の4階です。

photo:01

有村治子議員から

こちらの書籍をご紹介頂きました。

photo:06



photo:07


直筆で書いて下さいました。


達筆でいらっしゃいます!


光栄の至りに存じます。





photo:04

一番左側に写っていらっしゃる方は森英介衆議院議員です。

勝浦市議会の戸坂議員と同じ地元でいらっしゃいます。

紳士で、品格があるお方でした。


そして、なんと
大島理森(ただもり)副総裁ともご一緒させて頂きました。


錚々たる政治家の方ばかりです。

ご配慮痛み入ります。



本日は人生で二度とないような経験をさせて頂きました。


国会議員の先生方は

同じ人間とは思えないようなオーラと品格に満ち溢れていました。


お忙しい中、
このような機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。