消費生活講座 | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

消費生活講座

楽しく学ぶ♪消費生活講座ニコニコ
13時からアミカホールにて
開催されました。

身近に起こりえる悪徳商法などから身を守るための講座です。

最初の寸劇おもしろかったです!

儲け話には要注意です注意

自分は大丈夫!!と思ってても
絶対ひっかからないとは言えません。


講演の講師は
弁護士の宇都宮健児さんでした。
photo:01



多くの多重債務者を救済されている
ベテランの弁護士さんです!!

ナニワ金融道の漫画は勉強になりますね。

先物取引や、外国為替証拠金取引などは
ほんとにハイリスクハイリターンなので
人に勧められたからといって
やらないで下さい。

やるなら、余裕資金で、少額で
勉強代だと割り切ってして下さい。
投資は自己責任です。




多重債務被害で困っている方
または近くにお困りの方がおられたら
まずは草津市消費生活センターでご相談をビックリマーク

http://www.kokusen.go.jp/map/25/center0471.html


からの

いまから梅田です[みんな:01]
photo:02