とてもいい天気に恵まれ、本日 吹田山田手作り市 無事終了いたしました!
12月なのに 季節外れの暖かさでしたね🎵

今日もいくつか出店者さんをばパシャ(^з^)-☆っと
撮りましたよ!




みなさん笑顔が良きひらめきひらめき

直接、作り手さんとお話ししながらのお買い物は
一層作品に愛着がわきますよね(^^)
心を込めて作った素敵な作品ばかりです💟

ライブペイントも楽しそう♪



お野菜や竹籠も地元の方が販売してます
地域密着 手作り市の醍醐味です。


ライブステージでは、、
突然のダンスタイムが始まる(笑)

飲食ブースのフードも美味しかったです



出店者の皆様
ご来場の皆様
どうもありがとうございました!
楽しい1日でした♪